AX へたれですみません 試乗とか色々
FC2ブログ

試乗とか色々

Posted by kuma on 05.2010 13:00 FC2移動後 0 comments 0 trackback
本日はNinja 400Rの試乗をしてきた。
やっぱりパワーがあるのは運転が楽だな。
メーターもいい感じ。ガソリンの量がわかるとか羨ましいわ。
ハザード純正っていいな・・・こっちにも付けてよ。
タイヤも太くて運転が気持ちいい。
ハンドルが若干高めにセットしてあることと足付き性って言うのかちょっと高いくらい。
ninja 250Rだと170cmでバイク用ブーツ履いてぴったし足が付く。
むしろ後ろの方に座ってもまだ普通に足が付く。
400Rは同じ状況では正直足が付かない。
つま先ぐらい。それくらいなら大丈夫だろう。
それにしても250Rより安心感があって乗りやすいと思う。
いい車輌だ。まあ、金が無いのとあのかわいい250Rちゃんがいるので無理です。

で、次の話題。こっちはninja 250R関連の話題。
来週日曜日にトリックスターでninja 250R&400Rの本の取材があるそうだ。
集合10時、参加はninja 250Rか400Rに乗っている方だそうだ。
で、なぜか知らないですが、250Rで楽しく乗っている人で店側が俺に出てくれと言われました。
あの車輌って出ていいんすか?
カムシャフト(レース専用)とか、ストロボ(カー用品店では競技専用)、LEDテープ(光源丸見え)
、五月蝿い(二次エアキャンセルと吸気アップ、フルエキ)
整備不良って言われてもおかしくない車輌だと思うんだがいいんか?
車輌が完全に痛いってのも問題だが・・・
とりあえず、当日10時集合だそうです。
自分は洗車で9時30分頃には行きますので興味ある方は参加下さい。
特にトリックスターで車輌を購入した方は参加を。
俺一人では寂しい(´・ω・`)

▶ Comment

▶ Post comment



  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kuma250r.blog133.fc2.com/tb.php/97-803f528a