AX へたれですみません 夜中のPC解体ショー

スポンサーサイト

Posted by kuma on --.-- --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜中のPC解体ショー

Posted by kuma on 13.2010 00:25 日記 0 comments 0 trackback
こんな時間に何やっているんだか。
本来はUstのライブ配信でREDALiCEのライブを見たいなって思っていました。
前々からVAIO TypeZのクリックが思わしくなかった。
その為、一応必要なデータをバックアップして解体することにした。
思ったよりネジを外すのは問題無かった。
だが、パームレストがなかなか外れない。
で、ようやく外して見てみるとやっぱりマウスの部分が折れているじゃないか。
その為、通常と違う挙動でクリックするとボタンが沈んだまま出てこない。
プラ板あればいいのだが、そんな物はないので急遽近くにあったマスキングテープで固定。
微妙ながらもいい感じには戻ったのでこれで当分我慢しようか・・・

と思っていたが、前学校で使っていたMacBookでネットは繋げばいいかって。
後は、ゲームが出来ないこと位かな。
別にゲームはどうでもいいと言えばいいのだが、気にくわない。
おかげでライブは一部見えませんでした。音楽は聞こえたのでよかったのですが・・・
後日プラ板購入して補強をするか。
後は糞ニーに電話するか。

久しぶりのMacでの文字打ち込みは疲れる。
後、1キーを半角/全角と間違えるわ、F7のカタカナは使えないわ。

▶ Comment

▶ Post comment



  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kuma250r.blog133.fc2.com/tb.php/91-a23f809c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。