AX へたれですみません プーチンさんの特等席が
FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by kuma on --.-- --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プーチンさんの特等席が

Posted by kuma on 20.2010 20:07 FC2移動後 0 comments 0 trackback
去年の10月頃の話ですが、車のリアガラスにプーチンさんを貼っていた。
P1000482.jpg
こんな感じ。だが、フィットのオフ会のために作ったが、できがいまいち。
理由はカッティングシートが分厚いのが欠点。
切る部分は楽しかったが、実際凸凹であるのが気に食わなかった。
その為オフ会の際に即剥がしました。

で、半年以上たってようやく決意をしました。
日曜日に買ったステッカーが役に立ちそうだ。
と言う事で、今日は給料日なので急いでステッカーを貼るキットを買ってきた。
カー用品店に買いに行こうかと思ったが、近くのホームセンターで買ってきた。
同じ物なのにホームセンターの方が300円安い。無理していく必要性がなかった。
で、貼る前に窓ガラスをきれいにして作業開始。
まずは、EMPRESSの方から。
こっちは細かすぎる。部品がいくつか死んだり('A`)
で、何とか貼ってみたが貼ってからも微妙な感じ。
次はでかいステッカーの方。こっちはさっきより楽だった。
だがな・・・上からリタックシートを剥がしていった。
すると下のほうが失敗してしまった('A`)
まあ、スモークの入っている窓ガラスに黒色なんて外から見えないね。
要は自分が見えればいいかなって感じでありますわ。
ただし、暑かったので写真を撮り忘れました。
後日撮影します。炎天下でですね。同じ照明器具だと全く見えませんでした。
そして作業中に蚊に5箇所刺されました(´・ω・`)
スリッパで作業をしたので足にやられてかゆくてたまらない。

▶ Comment

▶ Post comment



  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kuma250r.blog133.fc2.com/tb.php/86-067ed76d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。