AX へたれですみません キャンプから帰る
FC2ブログ

キャンプから帰る

Posted by kuma on 03.2010 07:53 日記 0 comments
今回は遊びに行っておいて写真がないのは仕様です。
いつも写真を撮るSH-04Aの馬鹿がおかしいのでね。
岐阜の加茂郡にあるキャンプ場。
友達が予約してくれて行きました。
ただし、問題が・・・
みんな車でした('A`)
買い出しとか荷物を持ってくるのでね。
自分だけバイクにしてやたらと場違いな感じが・・・
いや、布団とか寝袋持ってきてないし。
メールで布団とか寝袋を持って行ける人は持ってきてくれと言う一文にやられたorz
バーベキューとかやったり色々な話をしたり。
つりをしたり。
だが、布団とか毛布とか寝袋そんな物は持ってきていないので寝れない。
寒くて寒くて、薪とか炭を入れて暖を取っていた。
で、結局一晩中起きていましたよ。
朝方薪が自分らのコテージの近くにあるので拾おうとした。
だが、隣のコテージのおっさんに自分が取ってきた物ですがと言われたり。
だったら自分のコテージの近くにおけよ。
明らかにここに置くって事はどう考えても前から置いてあった様な置き方だったり。
どう見ても自分たちのコテージに近いんですよ。
どこまで自分らが占拠しているとか思わせてるんですかね。
朝方だったのでその薪はあいにく湿っていたので使わなくてよかったと思った。
1泊2日なのでコテージを出るときに自分たちは掃除をしていた。
が、そのおっさんの家族が人の所の目の前で遊んでいた。
邪魔だっての本当に。自分勝手すぎる。もっと奥でやれと。
で、その子供は共同洗い場の壁に向かってサッカーボールを蹴っている。
ただし通路だがな。邪魔だってありゃしない。荷物を運ぶのに苦労した。
友達がシビックの新型を買ったのを見た。
格好いいなありゃ。
だけれど、エンジンをかけるのにクラッチとブレーキの両方を踏む。
そしてエンジンスタートだったので面倒な感じだなとか。
かという自分のNinjaはヘリみたいな音だなって言われたわ。
後、あのLEDが結構目立つんじゃないかとか値段とか。

寝ていないので一足先に帰らせて頂いた。
寝ていれば帰るのにどこかよっていったり出来るが限界なので先に帰った。
途中で警察に捕まっている人がいた。
あいにくこの車輌はそこまで出ないのでよかったよかった。
後、前傾姿勢にするのが辛いのでスクリーンを変えようかと。
1時間30分運転していると手がしびれるのでやっぱりハンドルウェイトも検討せざるを得ない。
で、やたらと眠いので昼寝をしたら・・・
風邪をひいていましたとさ。
楽しかったですが、まあ面倒でした。今後検討せねば。
で、Ninjaですがようやく1000kmを超えました。
ペースが遅いですね、はい。
その内エンジンオイルを入れに行ってきますよ。
1000kmで交換すると店の人に言いましたしね・・・
で、今回はフィルターも交換。
最初だけは入れて貰おう。
次からは自分でやろうと思う。
もしくは場所を借りてですがね・・・

▶ Comment

▶ Post comment



  • 管理者にだけ表示を許可する