AX へたれですみません ラクダコブ内にモニタ設置
FC2ブログ

ラクダコブ内にモニタ設置

Posted by kuma on 03.2012 21:47 ロドスタ 0 comments 0 trackback
えー、一応採用通知頂いたが、別の所へ面接。
正直、もう気が楽なので適当に受けた。
が、面接であなたの転職理由がわからない。
後、説教じみた事、転職せずに今のままで改善していったらどう?
まあ、知らん。とりあえず、そこの製品は二度と買わないと決めた。
だって、製品が乱雑に置いてあるわ、ましてや面接する部屋が散らかし放題だわ。
自分らの販売している製品に愛着すらわかないのかよ。

まあ、そんな事はおいておいて、ロードスターを引き取ってきました。
金曜日か土曜日頃に取りに行くと言ったが、実際どこまで作業が出来ているかの確認も兼ねて。
で、店の方に聞くと・・・
作業終了して夜に電話を掛けようとしていたそうだ。
まあ、先走りすぎたか。
モニタは付いたけれど、LEDは一部垂らして置いたからね。
ラクダコブ内に光らせていたLEDは垂れ下がっていた。器用にシートベルトの穴から通していたり。
後は、Wind Deflectorにシートも貼って作業しておいたとの事。
汚いかもしれないと言っていて綺麗だった。
やはり、凄いな。オーディオ屋さんの仕事は綺麗。
試しにDVDを・・・
と思ったが再生する物が無い件www
家に帰って古い物をデッキに入れて再生すると・・・
いやー、凄いね。こんな所にモニタが出来るとまた野望も出てきそうで。
まあ、野望は当分眠らせておいて。
良いと思っていたが、Wind Deflectorに貼ったシートが反射して外が見えないwww
これって逆に貼ったんじゃ無い?
これは自分で直そう。
そんな所です。
ちなみに今回写真が無いのはGX1を持ち合わせていなかったため。
後は、家の中でアイドリングなんて出来ないと言う事も。

8/4追加
モニタ
P1000080.jpg
Wind Deflector
P1000081.jpg
映像に関しては水樹奈々のライブDVDいつのか忘れたが・・・多分結構前の。
Wind Deflectorに関しては巻き込み風がだいぶ軽減。
夜に運転してみたら偉く巻き込みがないので良い感じ。
ただし、そんな速度は出していないが・・・
ちなみにシートが逆かと思って取付直したが、正直若干程度しか変わらん。何で?
あ、ちなみにロードスターミーティングが終わったら痛車から通常車両に戻します。
塗装はとりあえず冬くらいに出来るか聞いてみよう。金額も。
色についてはカッパーレッドはやめて違う色にする予定。
何というか、新しい仕事場に折角決まったのにこれで採用が取り消されると困るというのもある。
まあ、痛車じゃなくなっても運転者が痛ければ痛車だよね?

後、某大手メーカーから会社説明など来たが行こうか非常に迷っている。
土曜日だから今度は休むリスクは無いものの、無謀だという感じもある。
まあ、試しに出てみようかな・・・

▶ Comment

▶ Post comment



  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kuma250r.blog133.fc2.com/tb.php/225-c7c7826c