AX へたれですみません また代車生活に入る
FC2ブログ

また代車生活に入る

Posted by kuma on 29.2012 19:26 ロドスタ 0 comments 0 trackback
今日は、前々から予約してあったラクダコブにモニタ設置する日となりました。
とりあえず店に車両を預けに行く。
預けに行ってWind Deflectorを一緒に付けてくれないかと頼んだ。
ラクダコブがこれで外せなくなるかもしれないので・・・
ちなみに2日じゃ難しいので金曜日か土曜日頃に取りに行くと伝えて代車を借りた。
スバルのR2なんだが・・・
加速とか地味に早いな、軽とはいえ侮りが足し。
ただ、CDでセリーヌディオンだっけ?あのタイタニックの主題歌の入っているアルバムが再生。
正直悪いんだが、車で聴く音楽じゃないよ、眠くなってしまう。
CDを抜くのにボタンがないのかとか、はたまた表面のパネルが外れてしまっただとか。
ドリンクホルダーも底が抜けたとか。
塗装っていつになるのか確認しに行ってきた。
来週で大丈夫かと。車両引き取ってきてから頼みますと。
カナードはVOLTEXが汎用であるので付けれると聞いてみたら工賃が結構しますよ。
ワンオフで削るのと、位置調節など考えると大変だとか。
今回は代車を2週間近く(モニタで約1週間、エアロで約1週間)か・・・長いな。
中部ミーティングエントリー用の写真はまあ、前の仕様で出しておこう。
ちなみに借りた代車がこんな感じ。
P1000074.jpg

P1000075.jpg

P1000076.jpg

P1000077.jpg

P1000079.jpg
試しに違うCDを入れたら別物でした。
音はもちろん割れないわ、ウーファーの音はきつくなく、全体的に迫力のあるセッティング。
金を貯めたらロックフォード組みたいな。
まあ、現状で悪い事はないので当分後の話だと思う。

▶ Comment

▶ Post comment



  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kuma250r.blog133.fc2.com/tb.php/223-0aff23d7