AX へたれですみません タイヤ&ホイール交換
FC2ブログ

タイヤ&ホイール交換

Posted by kuma on 02.2012 13:40 ロドスタ 0 comments 0 trackback
えー、展示会のほうはこれでひと段落かな。
若干腹がホットパンツかスカートの上にのっかっていたコンパニオンが見えなかったのは残念だが・・・

ようやくですが、ホイールとタイヤを交換しました。
ホイールはVOLK RACINGのCE28だったけ?16インチ。
タイヤはDIREZZA DZ101、サイズは現状維持で。
前にホットロードで購入したリムテープを貼ってもらって。
取付してもらってこんな感じです。
DSC_0192.jpg
おお、カッコイイね。リムテープを貼るのは非常に苦労したと言われたがwww
全部込みで16万ちょっと。ホイールは中古なのでまあ、金額的にはこんなものかな。
本当はキャップを外してもらおうと思っていたが、中が錆びていました(´・ω・`)
それでは仕方がないのでキャップを戻してもらって満足。
後、AutoExeのNC-03Bのバンパーを注文。
で、現状インテグラル神戸のカーボンリップ(破損品)をフィッティングの確認をしてもらう。
可能であれば、追加で注文。不可能であれば、カナードを追加で注文。
これで外装は完了かな。
後、モニターを設置できるか確認してもらったが、パネルとか作る必要があるとの事。
ここでは出来ないよと。
まあ、仕方がない、違う店へ行って来るか。
オーディオやセキュリティのお店だが・・・
確か前にLED取り付けれると聞いてそのまま一度も行っていなかったな。
で、そのお店に行ってラクダコブにモニター付けたいんだけれどと言ったら・・・
8インチぐらいまでいけるのでは?
と思っていたけれど、RHT部分が干渉するため、実質3.5インチが限界。
で、軽く見積もりしてもらって約10万。おお、高い。
まあ、仕方がないな。この金額では・・・
で、これも頼んでおくか、こっちは7月下旬頃で。
最後にディーラーによってエアロボードの外し方のものを貰って買える。
ようやくシートヒーターが来たそうだ。
とは言っても、正直忘れていましたwww
平日空いている時に1日で作業するとの事。
7万位だっけ?
後日やってもらうか。

これで、ボーナスが出なければ軽く借金だなwww

▶ Comment

▶ Post comment



  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kuma250r.blog133.fc2.com/tb.php/208-e4bf889b