AX へたれですみません 説明員最終日
FC2ブログ

説明員最終日

Posted by kuma on 31.2012 22:37 日記 0 comments 0 trackback
昨日飲み会のときに会社の人から聞いたコンパニオンの人の腹がスカートかなにかにのっかっているらしい。
それは気になるわ。

と言う事で2日目、個人的には最終日、本来は明日まであるが、もういやだ。
で、現地に行って最初に説明員をやる前に他の展示でも見て来いとの命令。
見に行ったさ、そのコンパニオン目当てで・・・
実は、気になって夜はグッスリ眠れたんだがね。
そこのブースに行くが、その人がいない。
展示会で、見たいと思うものは一切ない。
これで感想文を書けとか鬼畜で社畜で家畜だわ。
見てくるが、正直、前々から出ているものだったり。
まあ、自分のところなんて今年はいいんだけれど来年は出れないな。
目新しい製品を開発している訳ではない。
もちろん、ここがすごいと思えるようなところはない。
何と言うか、おっさんばかりでむさ苦しいブースだな、おい。
他の会社の人は好評だったと言っているが、正直うそのような気がしてたまらん。
若いねーちゃんでも連れてこればいいのに。あ、会社にはそんな人はいないんだったなw
日本橋に行く予定でいたけれど、そんなことはさせてもらえず。
後、この陸の孤島は二度と行きたくねえ。
交通の便は悪すぎる。

今日の帰りは部長と帰らされると思っていたが、電車を遅らせて帰ると言ってゆっくりと帰る事にした。
新幹線で禁煙席を選ばれるのとgdgd何か言われるのも嫌だ。
帰り、新幹線で帰っている最中、その部長から電話。
そんなもの無視しておいた。
現実逃避しているから邪魔するな。
まあ、重要な電話だろうと知らん。留守電に入れないのでなおさら重要ではないと判断。

明日から通常業務。そしてサマータイムの開始。
そして、家に帰還すると・・・
ノートPCの画面右側に大量の線が発生orz
かれこれ3年は使ったので保障は出来ない。
今度金が入ったらウルトラブックにしたいな。
VAIOは流石に強度が弱すぎる。

▶ Comment

▶ Post comment



  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kuma250r.blog133.fc2.com/tb.php/207-1dd43a92