AX へたれですみません 展示会初日
FC2ブログ

展示会初日

Posted by kuma on 30.2012 22:31 日記 0 comments 0 trackback
ホテルが狭すぎる(´・ω・`)

えー、インテックス大阪でJECA FAIR2012が開催されました。
その中のブースの説明員で参加しております。
昨日、展示物が産廃同様だと思っていたものが、会社から来てもらって直してもらいました。
到着が昨日の11時半ごろ、修正し終わったのが今日の2時ごろ。
個人的には気が晴れたが、他の方に何で早く言わなかったと言って叱られると思っていました。
まあ、言われなくてすんだ。
インテックス大阪に向かう前にジャパニーズハイウェイの覇者プロボックスではなくサクシード。
似たようなものか、それを貸し倉庫まで走らせて部品の回収。
車両を返して電車で現地に向かう。
正直、自社ブースに人が来ないのではと思っていたが、地味に来てよかった気がする。
それがあるまでは、正直出さないほうがいいのでは・・・
なんて思っていました。
ただ、他の企業ブースのコンパニオンを見に行こうと思ったが出来ませんでした(´・ω・`)
煙草を吸う位の休憩と昼飯ぐらい。
流石に、説明員には慣れていないので戸惑っていた。
後、革靴にも慣れていないというのが。
で、1日やってみて色々問題があったが、さほど問題となる内容ではなかった。
これが売り上げに繋がるのであればいいなと。
まあ、でも正直今の仕事は辞めたい。
給料がそんなにないのとかそんな感じ。

終わった後には反省会、反省会という名の打ち上げ。
会社の他の方に聞くと、ブースは好評だったんではと。
で、改めて会社のよくわからない内容とか出てくるとか。

折角大阪にいるので日本橋によれればいいな・・・
他の方には言っておいたが行けれるのかな?
どうせ、PCの部品くらいしか見る予定はないけれど。

▶ Comment

▶ Post comment



  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kuma250r.blog133.fc2.com/tb.php/206-11f90bf4