AX へたれですみません 通勤手段を変える
FC2ブログ

通勤手段を変える

Posted by kuma on 17.2012 21:12 FC2移動後 0 comments 0 trackback
えー、ようやくですが、PCXで通勤し始めました。
結構時間がかかった理由。
質問した人が自分の回答に答えずに放置していたこと。
原付で通勤すると車の駐車場はどうなるかと。誰かが使うのか、雨の日に使用していいのかとか。
まあ、何と言うか、明らかに車で通勤するよりも楽だな。
通常だと片道10kmで朝だと30~40分かかる。帰りは20分位。
原付では片道20分位。
何なんだwwwこの無駄な場違いさは・・・
本来ならば、早急に変えておくべきだったが、車通勤にして金額がわかるってのもある。
でも、赤字で通勤すると言う馬鹿げた話も。
なぜならば、聞いても金額は教えてくれない。と言うか、自分は忘れ去られた存在になっている模様。
まあ、昨日申請してその日から乗って通勤していた訳だが・・・
申請が通ってから原付で通勤してくださいね。と言われて。

「ふざけるんじゃねえ。回答待っていたら三十路になるだろうが。」

と心の中で叫んだ。

相変わらず、糞な会社だ。
会議ばっかりしてるわ、無駄に人を呼んで作業の中断を余儀なくされるわ。本当に酷すぎる。
朝礼ではたまに回ってくる朝礼ですら嫌なのに、そこに一人一言ずつ本日の予定を言えとか。
普通、全員に言わせるんであれば、課長とか部長も何をやるか言うべきだろう。
フレックスタイムと通常勤務の人が色々混ざっていてよくわかりにくいわ。
電話応対は基本○○へ回せと回覧していたはずなのに自分のほうに回してくるBBAとか。

早く辞めたい(´・ω・`)
給料はそこまで多くなくてもいい。多分現状より多いはずだから。
仕事は自動車関係の仕事が出来ればいいなと。

▶ Comment

▶ Post comment



  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kuma250r.blog133.fc2.com/tb.php/201-34a992b2