AX へたれですみません 自己紹介


Posted by kuma on --.-- --:-- スポンサー広告

自己紹介

Posted by kuma on 21.2010 21:54 FC2移動後 0 comments 0 trackback
日記は不定期更新です。
(1日数回から数日に1回)
ネタは周りで起きている事など
へたれなやつですがよろしく´ω`)ノ
リンクは受け付けてます。
BOINC参加中
Team 2ch

ブログランキング・にほんブログ村へ
とりあえず簡単な自己紹介でも
Profile.JPG

名前(HN):kuma
実際の所結構ネットで引っかかったりします
名前の由来としてはブログを作るときにネットでクマーーの画像でも探していたから
画像ののまぬこは前のブログで使用していたからそのままです
年齢:24才(7月末ごろの誕生日だったりします)
職業:大学生→会社員
内定もらって一安心していたへたれ大学生でした
卒業するまで必須の単位が一つ足りないので困っている状況
大学4年で卒業研究ばかりの悲しい生活であった
単位は無事に足りたが、卒論発表数日前に内定辞退か休職状態を迫られる
その後、内定辞退して無事に再就職が決まる
2009年より社会人となる
現在社会人として2年目を迎える
不況なので仕事が無く給料も少なく、ボーナスなんてものは微々たるもの。

趣味:PCとかプラモデルとかゲームとか車とか色々
(面接で無趣味だという事に困り、そのためPCと適当に;;^^)
ちなみに結構飽きっぽい性格でもあります
ゲームははまっているものはbeatmania IIDXとか音ゲー類、下手の横好きです
God of Warとか結構好きです

車は一応国内A級ライセンスを取得しています
車両がフィット(05年式 1.5W)で・・・詳しい事は上のcarまたはこちら
実は、車よりバイクに興味があったりします
Kawasaki Ninja 250R 09年式。
カスタムのページとか今後作っていこうかと。
みんからのページはこちら

バイクはNinja 250R 09年モデルです。
ライムグリーンで2010/02/14日に納車されました。
バイク関連のページは上のbikeまたはこちら

音楽:DJ TECHNORCH、M-Project、RED ALiCE、SONIC SYNDICATE、ARCH ENEMY、音ゲー関連などなど
メタルとか激しいものは結構好きです
ハードコアはもっと好きです
そして普通の人が知らない歌はかなり好きです
結構飽きっぽい性格なのでここも結構変わります
ちなみに前はKOTOKOとかI've sound関連は好きでした
現在は冷めてしまいました

PC:自作PCとMacBookとVAIO TypeZの三台
自作PCは特に問題なし
Core i7です
MacBookの前に使っていたのはSHARP製のPC-MP70Gです
色がいいと思って購入したが不調だった
糞ノートは買い取りでいい価格が出たので手放してMacBook(160G)に変わりました。
これからはMacBookなので多分話題は出ることはもう無いですが・・・
MacBookは2008年のプラスチックモデル
メモリを4G、HDDを500Gに変更済み
もう少し待てばGeForceが入っていたのにな・・・('A`)
VAIOはデザインがいいんだが、高杉
そして7,200rpmのHDDなんてノートにはいらんだろうよ
ノートのくせに五月蝿杉
ブログですが、livedoor(半年)→dti(半年)→鯖設置型(現在)
という感じで移動してきました。
最初はミ糞で日記を書いていたが、アカウントがすぐに消されるのでブログという形に
livedoorは来客数が壊れていたため(いくら人が来ても0だった)
dtiの方はシステム的にはよかったのですが、微妙に不満
例えばスパム設定とか色々
ひとつ前ははサーバーを借りてMovableTypeをインストールして使っています
かなりのカスタマイズが可能なので気に入っています
AA(多段の物)が貼れない所だけが(´・ω・`)ガッカリ・・・です
現在はFC2に移行しようとするものの画像が多いのでどうするか検討中
テンプレの書き換えは楽だが、鯖が重いと思うので使ってみて検討中

ブログの内容としては個人的な日記を書いたり、周りで起きていることなど
日記は不定期更新です(1日数回から数日に1回)
なるべく1日1回は心がけていますが、現状では無理そうです
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
リンクは受け付けています
バーナーは無いですが勝手にリンクを貼ってもらって構いません
ただし貼るのであれば、どなたでも見えるページなら問題ありません
(パスワード認証またはSNSに貼るとかはやめてください)
トラックバックはスパムが多いので止めてあります

ブログパーツはなるべくここにしようかと。

もらい物
michael.png


▶ Comment

▶ Post comment



  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kuma250r.blog133.fc2.com/tb.php/2-42060684
