AX へたれですみません 祝3万キロと電源到着
FC2ブログ

祝3万キロと電源到着

Posted by kuma on 04.2012 19:22 ロドスタ 0 comments 0 trackback
えー、先日ですがようやくロードスターが3万キロを越えました。
DSC_0189.jpg

DSC_0190.jpg
3万kmか・・・
結構走ったんだね・・・
と言うか、自分が運転したのは実質6000km前後じゃないかwww
実に少ない、本当はドライブに行きたいが金欠をこじらせた為なかなか出歩けません><

走行距離についてはこれでおしまい。
で、後は車載PCのことでも。
先日注文しましたM3-ATXとM2-ATXについてですが、もう届きました。
DSC_0191.jpg
早いな。海外の尼さん(マーケットプレイスだが)早いね。
確か、前のメールでは11~21日頃となっていたのだが・・・
こんなに早く来てもパソコンが組み立てられねえw
組み立ては次の給料日頃と考えていたのに・・・
ちなみに2種類購入した理由は、予備用で考えている。どちらかをつけてどちらかを予備と。
と言うか、マザーの12V電源(4ピン)って刺さなくても動くっけ?
動けばM3-ATX、動かなければM2-ATXにする。
そう思っていてケースを眺めていると問題が発生。
そう、それは・・・
HDDが3.5インチ用、そして電源ボードの穴位置が合わない。
電源ボードの穴位置は別にかまわない。
HDDがはまらないのは残念すぎる。用意したのは2.5インチ用の250GBなので。
マウント使えばいいのだろうが。ちょっとこれはもう1つケースを検討した方がいい気がしてきた(´・ω・`)
でかすぎると言うのもある。
如何せん、ケースがふにゃふにゃwww
アルミの割には天板が通気穴でふにゃふにゃ。
後は、そうだな。ロードスターに設置してから思ったのもあるが、でかすぎる。
また、米尼のマーケットプレイスで注文した。
"VoomPC-2 Enclosure for Car PC Applications"
ビデオデッキケースより強度はあり、ましてや、小さい。
6月給料日位には中身を検討しよう。マザー、CPU、メモリで。
もちろん、OSはWindows8を使う予定。

▶ Comment

▶ Post comment



  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kuma250r.blog133.fc2.com/tb.php/199-632966ec