AX へたれですみません オープンカーミーティングからの


Posted by kuma on --.-- --:-- スポンサー広告

オープンカーミーティングからの

Posted by kuma on 11.2012 20:30 ロドスタ 2 comments 0 trackback
本日は実にいい天気ですね。オープン日和ですね。
今日はオフ会だったな。と言うか2つも被っているのに今更気が付いた。
先に長久手で行われているミーティングへ参加。
と言うか少しだけ出てきた。
ただ単に他のオープンカーと言うものが見たいなと。
DSC_0127.jpg
色々なメーカーの車両が多々。
これってオープンなのか・・・
DSC_0128.jpg
こう見るとBMWも多い。
DSC_0137.jpg
シルビアヴァリエッタとか。
DSC_0131.jpg
MR-Sとか
DSC_0135.jpg
自分の車両付近
DSC_0138.jpg
いつでも出られる位置にしてもらって。
まあ、場違いさが満載ですわね。自分の車両って。
smartのオープンカーってすごいね。
横がほとんどない。流石にここまで開放的なのも驚きでした。
開会式を見ていってしばらくして戻りました。

その後はA.C.O.C.オフへ向かいました。
黄色のAQUA購入した方のお披露目だったり。
はたまた、パンク修理だったり。
多彩な車両ばかりで。BMWのV10車両がいたり、新型スイフトがいたり。
車のことやら色々話で盛り上がったり。
AQUAに同乗させてもらったが、後部座席は結構広いなって。
降りる時は非常に楽なのでよかったな。
あの車両は自分には乗せてもらっているのが非常に満足する車両だなって。

あ、家に帰って顔が赤くなっていました。
日焼けだろうと思うが、流石にこの時期の紫外線って強いな。
流石に仕事場でどこに遊びに行ったんだとか言う会社じゃないのでいいんだがw

▶ Comment

横が無い奴はクロスブレードという厨二な名前のモデルで、ちゃんとカブリオレモデルもありますよw
2012.03.13 17:18 | URL | マチョ鍋 #- [edit]
>>マチョ鍋さん
厨二モデルもあるんですね。
街中走るのにゴーグルかヘルメットがいると思ってしまいましたよ

2012.03.14 06:24 | URL | kuma #A1vz8dvw [edit]

▶ Post comment



  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kuma250r.blog133.fc2.com/tb.php/180-36486f4b
