AX へたれですみません またしても

スポンサーサイト

Posted by kuma on --.-- --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またしても

Posted by kuma on 05.2012 14:30 ロドスタ 0 comments 0 trackback
今日は、一応長距離を走らせてみた。
ただ単に下道で150km位。
朝起きてある程度の時間になって道の駅立田ふれあいの里へ。
途中で気が付いたが、開店時間より30分前に着いてしまう。
その為、木曽三川公園の方をちょろっと回ってきて時間を潰した。
ヘッダーの写真撮影のため。
川とのコラボもまあなかなか。
ある程度時間がつぶれたので道の駅へ。
スタンプ帳を購入してスタンプを押して帰りました。
ドライブがてら今後道の駅に行こうと計画のため。
今から瀬戸のところへ行きたいな。焼きそばを食べに。
あ、でも、ディーラーに一度寄って車検の日にちをずらしてもらわないと。
仕事が入ったため。
ディーラーに行って車検の日にちをずらしてもらった。
後、車検の時にバッテリーとかオルタネーター大丈夫か見てと伝えた。
さて、瀬戸の道の駅へ行くか。
そう思っているが、あれ?鍵が開かん。
何で?と思ってドアノブのところのボタンを押したり、キーレスのボタンを押したり。
あ、やっとあいた。
エンジンをかけると・・・
またどうやらECUがリセットされましたね。
PIVOTのメーターが水温表示から回転数表示になっているし。
ナビもプログラム読み込み中とかでたり。
本当に最近おかしいな。
走行中にもたまにナビだけ電源が落ちるし。
一応再起動されるのでいいのかと思ってしまう。
こんな状況では道の駅に行く気はしなくなってしまった。
ボルトだけ購入して帰ってきた。

果たして、バッテリーとオルタネーターだけが原因なのだろうか。
色々と問題な気がするんだが、気のせい?
近所の店で4点シートベルトを注文した。
あいにく、自分の予算ではTAKATAのハーネスは無理。
と言う事でWILLANSの物を注文した。
一応青色の物を。
後は、カー洋品店でクスコのタワーバーの見積もり。
こっちは来週に正式に予約する予定。
金額が前払いなので。まあ、カードで支払おう。
3月のサーキット走行に向けて着実に準備をしております。
この2つは別に必要ではないが、今後サーキットを走ること前提で取り付けに踏み切った。

▶ Comment

▶ Post comment



  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kuma250r.blog133.fc2.com/tb.php/168-94d07774
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。