AX へたれですみません もう届いた
FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by kuma on --.-- --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう届いた

Posted by kuma on 22.2012 19:59 日記 0 comments 0 trackback
audio-technicaのATH-CKS90が早くも届きました。
土曜日に注文したはずの商品。
早くも今日昼過ぎに到着しました。
あれっ?お急ぎ便なんて使っていないはずなんですがね・・・
月曜日の通勤時から使えるようになる。
通勤用でウォークマンのMW-S745を使用しています。
前のはカナル式であるものの、薄っぺらい感じな音。遠くから聞いている感じ。
どうも、前の状態で慣れていたので付け替えた瞬間・・・
新時代の到来、なにこの重低音がかなり増量。
聞いているのがゲーム音楽とかだが、いいね。
ハードコアにすると脳汁、よだれも垂れそうな感じ。自分には満足な音。
何と言うか、いつもと同じボリュームで迫力がさらにあり、周りの音が一層聞こえない。
カナル式の恩恵で音漏れも感じず、いつもロードスターで聞く状態の低音がある感じ。(比較対象は異なるが)
あちらでは低音域は強く高音域に弱いものの、こちらでは全域に特化している感じ。
前々からイヤホンの価格によって変わると聞くものの、こうも変わると最初からこの価格で探せばと思った。
ポーチも付いている、流石高級志向。
通勤で使っていくので長く持って欲しいところ。
明日は一緒に頼んだDJ Technorchの音楽を電車内で聞く。
新工場に移動すると車が問題になりそうなのでバイクを検討中。
・PCX
・Forza
・CB400SF
高速とか走る予定はないのでPCXとかForzaでいいかなと。
でも、やはりバイクに乗りたいという思いが強くなり、CB400SFも候補になる。
ロードスターと2台体制では辛いよな・・・
でもまた、バイクに戻りたい。お金はない。
車検を通して新工場の場所を確認してからのほうがよさそうだな。
エアロが擦るならバイクは必須。擦らないのであればいらないが、たまには乗りたい。

本来ならば職を探している所なんだけれどね。
いつになったら金が増えるかと期待してしまっている自分がいる。

▶ Comment

▶ Post comment



  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kuma250r.blog133.fc2.com/tb.php/162-1785107b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。