AX へたれですみません 第27回A.C.O.C.オフ
FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by kuma on --.-- --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第27回A.C.O.C.オフ

Posted by kuma on 09.2012 19:16 ロドスタ 0 comments 0 trackback
昨日ですが、トヨタテクノミュージアム産業技術記念館にてオフ会がありました。
ここは2度目の場所ですが、何度見てもいいものですね~。
ちなみに、近所でマラソン大会の為引っかからないように出たら1時間前の到着。
家から出れなくなるのは嫌なので待っていたり。寒いね。
毎度毎度感心させられるのが、自動織機の歴史、鍛造のコーナー。
昔の初期の車とか。
立派なオーバーフェンダーな事、価格もすごいが・・・
ああいった車両の側とか使ってまた出して欲しいなと思う感じ。
今の車と違って趣があるというか、何か違うと言った感じ。
後、新規参加者も増えたので今後も期待したいところ。
色々話をして、終了。
一度バイク屋に行って餅つき大会のほうへ参加しようとするが・・・
餅がありませんでした。去年の感覚で行ったらあると思ったんだけれどね。
いつも、250R乗りの方にバイクを降りたのかと言う話題が出てくる。
ロードスターのローンが落ち着いたら戻りたいんですよね・・・
CB400SF位の車両、ただし同じような車両が多い。
また初めて乗った車両なので印象が大きい。
まったりと乗れる、乗っていても安心感が大きい。
ボーナスが増えてから検討しよう。もしくは職を探すか・・・
さておき、戻って焼肉へ。
色々話がありましたが、事故は気をつけようねとか、AQUAとかの話。
正直AQUAって微妙な気がしたんですよ、カタログを見るまでは・・・
見てみると結構いい感じですね。ハイブリッド車で重量が軽く燃費が40km/l位。
駐車場出るときの段差で微妙に擦ってしまって残念です。
斜めから降りたが駄目か、微妙に前が出ているので。
今度は気をつけねば。
帰りに電飾をつけて帰ったが、いくつか問題点が・・・
中央緑のLEDの接触不良。
側面ピラーのLEDの微妙さ長くすればよかった。
足元のイルミネーションがないので物が落ちて見にくかった。
なかなか楽しかったです。

▶ Comment

▶ Post comment



  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kuma250r.blog133.fc2.com/tb.php/160-213f1adc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。