AX へたれですみません 雪の予報と言われるが

スポンサーサイト

Posted by kuma on --.-- --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪の予報と言われるが

Posted by kuma on 25.2011 19:44 日記 0 comments 0 trackback
本日は、昨日完成させた電飾をまずACC電源からイルミネーション電源へ変更しました。
これで夜間には目立つこと間違いないな。
と言うか、昼間から電源を照らしていると意味があるのかとうんたらかんたら。
さて、それはおいておいて、今度はシート裏のらくだこぶ(正式名所不明?)を塗装したいなと思っていた。
だが、雪が降ってるわ・・・
積もらないうちにさっさとディーラーに行って外し方を聞く。ただ単にクリップで留まっているだけであった。
なぜか知らないが、福袋をくれた。中開けてキシリッシュが15本も入っていて驚いた。
後はおやつとか魚を調理するのに使うものとか。
結構豪勢でしたね、ついでに車検を通す際にイルミネーションランプを頼んでと。
流石に純正のものをつけてからでないと後付けでLEDをどうつけていいのかなやめれるので。
その後は染めQをまた買いに行ってきた。
その頃には雪ではなく雨に変わっていた。
SABにて物を買おうかなと。
何と言うか、クーポンがあるのでこの機会に買うか。
最初考えていたのは、デッドニングキットとスピーカバッフル。
だが、こんなものより簡単に付けれて利便性のあるものがあるのではないか。
VICSユニットとか、リアカメラとか。
リアカメラはたまたま売り切れであった。社外のものが使えるのかわからなかったためあきらめた。
では、VICSだな。これならば自分で取り付け出来そう。
富士通テンAVN770HD用のVICS(VIX104)が見つかったのでクーポンを使って19000以下で購入。
まあ、ネットで買えばもっと安いんだろうが。
ただ、どうつけようかな。配線もだし、ミラーの裏につけようと思っていたが、どうやらダッシュボードにとの事。
休みになってから考えようかな。
その後は帰りにたまたまローソンによると・・・
けいおんのグッズが微妙に売っていた。
そこで梓まったりぬいぐるみが置いてあったり、くったり大きい唯ぐるみが売っていたのでついつい買ってしまった。
これでクリスマスも寂しくないもんね(´・ω・`)
ただ、くったりと言うか・・・死体じゃない?うなされている感じもする。
たまたまレジに一個置いてあったので衝動に駆られたのだが、これっていつ発売していたのだろうか。
わからん。
それともブームが終わったのか、それもわからん。

給料入ってからこんな感じで買ってばっかりいるので相変わらず何も考えていないことがよくわかるw
春になるまで長距離ドライブに行けなさそうなのでこの時期出来る事だけやっていこう。

▶ Comment

▶ Post comment



  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kuma250r.blog133.fc2.com/tb.php/155-706aa73f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。