AX へたれですみません ボンネット施工その2

スポンサーサイト

Posted by kuma on --.-- --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボンネット施工その2

Posted by kuma on 11.2011 00:37 ロドスタ 0 comments 0 trackback
やばい、日付が変わっている件・・・

えー、昨日ですがボンネットとGTウィング、エアロの取り付けです。
とりあえず、先にボンネットの施工です。
前回はカーボン調にしただけであったが、今回はその上にさらに施工。
作業時間は1時間程度。
ロードスターってボンネットが特殊な形状がネックですわ。
中央の凹凸部分が。
デザインはリアガラスのと同じ。
貼っている際には下地のカーボン調のおかげでシートが地味に貼り付きが悪い。
で、凹凸の部分で浮いてきたり。
作業後はこんな感じです。
DSC_0083.jpg
いい感じですね。
ちなみに今回のステッカーはメタリックにしてあります。
何ていうのか、太陽の下で見るとこんな感じですが。
暗いところではメタリックとあまり感じにくいです。
施工料金は今回安めにしてもらって非常によかった。
後は、翌日までおいてシートが浮いていないのを願うのみ。

その後は、GTウィングとエアロの取り付け。
面倒なので代車を借りて明日取りに行くことにした。
代車がMRワゴンで窓ガラスとか汚くて非常に運転時に見にくかったが・・・
そういえば、ナビがない、無事に辿り付けれるのか。
そして、給油して満タンで返すのはいいけれど、
MRワゴンの給油口の開けるのはどこにあるのでしょうか(´・ω:;.:...

難題が多すぎる。
知り合いに会った時は金がなくなったのでこれにしたとネタで言っておこう。
あれは今眠っていると言って。

▶ Comment

▶ Post comment



  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kuma250r.blog133.fc2.com/tb.php/150-ce8f4614
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。