AX へたれですみません GTウィング到着
FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by kuma on --.-- --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GTウィング到着

Posted by kuma on 04.2011 19:13 ロドスタ 0 comments 0 trackback
えー、本日ですが、GTウィングの現物を確認しました。
昨日届いたらしい。連絡はバタバタしていてできなかったそうだ。
届くまで結構長かったな・・・
流石、オーダーメイド製。
後、インテグラル神戸のフロントアンダースポイラーも。

突然、ふとバイクを手放してようやく外して貰った物が気になる。
・LEDテープ緑×4本(メーカー不明、楽天で購入、30cmくらいのもの)
・ストロボ×2つ(百鬼 瞬)
これって取り付かないのか・・・
グリルでも光らせるか。
え、これってもしやバンパー外さないと付けれないコース?
これをエアロ付けるついでに取り付けて貰おうと思った。
むしろ、それが目的で行ったんだがな。
まあ、届いたってことがわかったのでいいんですがね。

取り付けは来週の土曜日に車両を預けて作業して貰う予定。
あ、ふと思ったのだが、ボンネット施工が入っていたな・・・
今回はあのカーボン調にしたボンネットの上に貼る。
しかも、一部メタリック印刷で、店側の配慮で値引きして貰ったが。
GTウィングとかスポイラーの取り付けで代車を貸してくれるらしい。
夜は夜で飲み会だし。
飲み会といっても自分は飲めないので食事だけですがね。
来週土曜日はいろいろとあるので大変そうだな。

▶ Comment

▶ Post comment



  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kuma250r.blog133.fc2.com/tb.php/148-4469997a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。