AX へたれですみません サブウーファー取り付け

スポンサーサイト

Posted by kuma on --.-- --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サブウーファー取り付け

Posted by kuma on 09.2011 07:21 ロドスタ 0 comments 0 trackback
買って来て本当は当日につけましたが・・・
面倒なので日記を分けて書きました。

SABで購入しました。
DSC_0077.jpg
正直これくらい小さなサブウーファーって正直どれも変わらないんじゃない?
デモ機も正直お世辞とはいえないほどの設定。
だが、今回はコストパフォーマンス重視でこれにしました。
他の候補として残った物は・・・
・μdimention GLOW8100SW
・KENWOOD KSC-SW01
・ALPINE SWE-1500
・carrozzeria TS-WX110A
この中でシートの下に置くか、シート裏に立掛けるとなると・・・
TS-WX110Aが有力だな。四角いからよさそう。
他は立てかけるのが大変だと思った。
SABで視聴した際正直ALPINE以外は同じ感じだった。
ALPINEのは視聴できなかった。
出力を絞っていたのでどれも正直変わらない。
で、そうなると音はどれでもいいやって思ってしまった。
シート下に入れるか、シート裏側のスペースに立掛けられればいいかなって。
RCAケーブルとか足していい金額。21000円位。
ただし、買ってから気が付いたのは前のつけていた部品をつけてあった。
その為、結局1又から2又変換コードは不要となった。
実際付けてみると、配線はロードスターではえらく長い。
さすが汎用品。
ただし、アースが短いのでどこからつけようかなって。
結局アースはセンターコンソールから取りました。
取り付けてみるとSABで視聴したのとそのまま。
で、ナビ側の設定を弄ると・・・
なにこれ、この大きさで結構出るの?
って感じで。
DSC_0078.jpg
ちなみに取り付け時間は3時間くらい?
auto.exeのノブが取れないと奮闘していて結局外さなくてよかったとか。
後はねじが無くなったとか。面倒だ。
作業の度にどこから電源を引っ張るか確認したり。

ただ、取り付けたが、本体の固定はしていない。
今度カー用品店かホームセンターで固定する物でも探してこよう。

▶ Comment

▶ Post comment



  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kuma250r.blog133.fc2.com/tb.php/145-d703f9e4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。