AX へたれですみません 結構な金額がするんだ
FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by kuma on --.-- --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結構な金額がするんだ

Posted by kuma on 09.2011 19:34 ロドスタ 0 comments 0 trackback
昨日、ディーラーにロードスターのBLACK TUNEDの詳細とか部品金額を聞いてきた。
地味にいいなと思っています(´・ω・`)
まねをしたく感じています。
あの、ライムグリーンを髣髴させるような車体カラー。
適度な黒色の融合。
ただし、RHT部分の黒色はいただけないな。
ボンネットとトランクならいいと思いました。
部品はまだ情報が出ていないので金額がわからないとの事。
と言う事で、VS RHTのホイールとドアパネルの金額を参考に聞いてみた。
17インチアルミホイールが1本3万の後半。
4本で12万くらい。BLACK TUNEDのだと高くなるんじゃないって。
後は、ドアパネル、これが4万~5万後半である。片側1枚でこの金額。
なぜこんなに差があるのかというと、S RHTの物から、20周年特別仕様車のまで。
そして、ボースのスピーカーのあるなしで金額が変わるんだとか。
2枚あわせて4万位だと思っていたが倍だったので驚いた。
これはもう、内装を塗装してもらった方が安そうだな・・・

あ、後GTウィングなんですが、195mm位の高さなら問題ないとか。
でも、見積もりでどれだけかかってるんだよな。また、もう一回聞くって言ってるが・・・
早くつけたいんだけれどな・・・ボンネットを同じようにカーボン調にする位にはと思っていたが。
無理そうですね。はい、冬のボーナス商戦まで待ちますよ。

▶ Comment

▶ Post comment



  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kuma250r.blog133.fc2.com/tb.php/138-687283ad
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。