AX へたれですみません トランクカーボン調化

スポンサーサイト

Posted by kuma on --.-- --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トランクカーボン調化

Posted by kuma on 01.2011 15:51 ロドスタ 0 comments 0 trackback
いやー、参っちゃうよね。
明日は資格の試験だけれど・・・
そんな物どうでもいいやwww
むしろ、施工の予約した後に試験が翌日だってのを気が付いたwww

ロードスターなんですが、トランクにカーボン調シートを施工してもらいました。
場所は痛単車を施工してもらった看板マンにてです。
貼り付けてもらったのですが、なかなか手際がよく、短時間で終わりましたよ。
だけど、これで思ったこともあるのです。
トランクはとりあえずワックスを取りました。
ホームセンターとかで売っているワックスの下地ので塗って問題なかった。
ただし、曲面が難しいので暖めてやってもらってちょうどいい感じに。
一部あまったところが気になったのでガソリンタンクのふたも施工してもらった。
こちらはプレクサスで掃除してバリアスコートをやったのでどうかな・・・
貼ってもらってやはり、バリアスコートの威力はすごく、ふたの周りが若干厳しいとの事。
やはり、バリアスコートの力は偉大ですね。ってそんなの今回知った事ではないけれど・・・
バイクの時にワックスが強すぎると言われていたから。
今回見て思ったことも。
ボンネットはカーボンボンネットにしようと思ったが、これでいいな。
雨漏りの心配とか無いし、これでなんかレーシーに見えないでしょうか?
DSC_0070.jpg
気分はこれで-3kg。
ですが、実際数百gほど重量アップ('A`)
見た目がよければいいんですよ。
で、ボンネットも見積もりしてと頼んで、施工は11月の頭の土曜日でと。
これでカーボントランクにしなくてすむ。
微妙にボンネットは全体に貼れないとの事。幅の問題で・・・
あ、エンブレムが中央だけしか貼っていない。
ロードスターのエンブレムは違うところに移設したが、やはりロードスターのエンブレムはいるな。
と言う事で注文しておいた。
明日には届くそうだ。

ついでにアンテナもクスコのカーボンのショートアンテナに変えました。
今まで長かったけれどこれでちょっとスタイリッシュに見えない?
純正のアンテナ下の段差が気に食わないが・・・
後、これ長さ的にち○こじゃね?

▶ Comment

▶ Post comment



  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kuma250r.blog133.fc2.com/tb.php/136-edfa200e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。