AX へたれですみません 東方何とかとコミックライブ
FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by kuma on --.-- --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方何とかとコミックライブ

Posted by kuma on 28.2011 14:30 日記 0 comments 0 trackback
いやー、面倒だったので庄内川の堤防沿いをひたすら走っていきました。
出発が9時10分位。で、向こうに着いたのが10:30分位。
パンフレット購入の列が長かったり・・・
無事に買えて11時に入場して色々見て購入しました。
・CD3枚(ハードコア系)
・CD1枚(よくわからん、購入した人の袋に惹かれて購入)
・Zipppoもどき2つ
・500円のくじにてタンブラーと小さなポスター
キーホルダーが思ったものがなかったので残念(´・ω・`)

後は隣で宝島を見てきたが・・・
入場料900円だったら切れるレベル。
コミックライブとかの相互入場可能になってからでないと残念な感じ。

見ていて思ったのが、自分より若いのが大勢いると言う事。
そして、女性の方も多い事。
ここを見ている限りどまつりってなんなんだろうな・・・って感じましたが。

帰りにディーラーによって法定点検の葉書が来たんだが・・・と言った。
これはこっちの間違いです。車検の日にちで判断して送っているからすみませんと。
納車前にどうやらやってくれたそうだね。
一応、autoexeの吸気に変えたいと言っておいた。
あのファンネル式の奴ですよ。
ただ、予算が当分おりそうもないので残念だが。
ファンネル式にしようと思っている理由については・・・
前のフィットに装着していた零1000チャンバーを彷彿とさせるフィルター。
そして、再利用が可能だと言う事、K&Nのフィルターだし。
バイクでDNAとK&Nで迷って店の在庫でDNAにしていたから気になっていた。
HKSのにしようとしていたがNC2のATの適合がないもんな。

▶ Comment

▶ Post comment



  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kuma250r.blog133.fc2.com/tb.php/128-f0828631
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。