AX へたれですみません シフトノブ
FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by kuma on --.-- --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シフトノブ

Posted by kuma on 26.2011 19:40 ロドスタ 0 comments 0 trackback
今日、仕事中に電話があって部品が届いたってよ。
そうなると今日も残業なしで帰るの確定だな。
そう思ってまたディーラーの方へ行きました。
先日はすみませんでしたから始まり、部品を付けました。
自分じゃなくてディーラーの作業員が・・・
今度は大丈夫かよと思っているわけだが・・・
きつく締めすぎだこの野郎。
autoexeのシフトノブは上下に調節ができるんですよ。
中間くらいで止めてくれたので下げれないと言って下げさせました。
ちなみに下げないと正直シフト部分のレバーがよく見えるから誤魔化したかった。
ただそれだけ、後はエアコンのボタンが近いので触ってしまうと思ったから。

話をしているとRX-8のワイパーって付くんですねとか言われたけれどね。
他のRX-8の部品でも取り付けれるんじゃないって言っておいた。
間欠ワイパーないと面倒だとかと。
後、表の看板の"MAZDA"の"Z"の部分だけ明かりが死んでいるよとか言っておきました。

ちなみにこんな感じですよ。
DSC_0053.jpg

DSC_0054.jpg
あ、俺の脚が写っているまあいいっか。
左側のシフトの入っていた箱だけは邪魔ですが・・・
正直思ったのが、MAZDASPEEDかautoexeのどちらかで統一できればよかったと思う。
予算の都合上こうなった訳だが。仕方がない。

なんかカーボンって見ると何か惹かれる物ってのがありますね。
予定としてはカーボンGTウィング、カーボンフロントスポイラー、カーボンボンネットなど変えたいな・・・

▶ Comment

▶ Post comment



  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kuma250r.blog133.fc2.com/tb.php/126-4ab5e3d6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。