AX へたれですみません 納車に向けて
FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by kuma on --.-- --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

納車に向けて

Posted by kuma on 05.2011 18:26 ロドスタ 0 comments 0 trackback
えー、今日は市役所に行って印鑑証明書を発行。
その後、ディーラーで手付金を払い、一部手続きを開始。
車庫証明を家の人に書いてもらわないといけないと思っていたら・・・
なんで名義が二人なんだよ。祖母と親父って・・・
これはおいおいやることにして、納車するまでに何がいるとか聞いたり。
で、フィットの納税証明書とか探さないとな・・・
後はシフトノブが今の使えるかなと思ったが、使えませんでした。
やはりマツダとホンダではネジピッチが違うか。
今度オートバックスで変換アダプタがあるか聞いてみよう。

自分の車になると思ったら感慨深いものですね。
後、夜は整備工場の中に入れて保管しますとか。
ただし、ナビの移植とかあるので6月末か7月頭に納車できるかな・・・って感じです。

現状ではやりたいことがいくつか
・アンダーカーLED
・レカロシート載せ替え(SR-7、現状のフィットについているもの)
・オーディオ強化(ウーファーは必要、アンプは不要)
・GTウィング(取り付けてもオープンができる物)
・マフラー(Pit Crew Racing)
・SmartTop(ワンタッチで開閉とか走行中に格納とか)
高いな・・・
まず先にレカロシートは検討で次はSmartTopにしたいな。
そこまで収入がないので難しいな。返済もあるわけだし。

▶ Comment

▶ Post comment



  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kuma250r.blog133.fc2.com/tb.php/116-5c7a9991
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。