AX へたれですみません 無事に納車となりました
FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by kuma on --.-- --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事に納車となりました

Posted by kuma on 25.2011 16:12 ロドスタ 0 comments 0 trackback
えー、本日ようやく待ちに待ったロードスターの納車となりました。
いやー、いいものですね。納車といった一大イベント。
朝一でディーラーに向かい、車両を引き取り。
やっぱりカッコいいな・・・
これが毎日家で見えると思うと。
フィットの要らないものをどけたりステッカーを剥がすのに大変だったり。
改めてみるとこの色いいね。
地味すぎず、目立ちすぎない色。
色々話を聞いたり、手続きをして終了。
まあ、ガソリンを入れるわけだが、フィットと違ってガソリンタンクの蓋が簡単に開く構造ではない。
ハイオク車両なのでガソリンが高いな・・・
そして、家に帰って荷物をどけてオートバックスへ行ってきた。
日差しがまぶしい。開放的に屋根をあけれるが、暑い。車の温度計で37℃とか。
暑すぎるぞー。もう梅雨明けなのかー!!
で、目当てのシフトノブの変換アダプタはない。まあ、仕方がないな。
でバイク屋に行ってきて話をしたり。
何というか、雑誌に載るとかの話で1冊だけだと思ったら追加で何冊か。
まあ、夏場の取材は簡便だな、暑いし暑いし。
現在バイク屋にバイクが預けてある。その為、記念撮影。
DSC_0022.jpg

ツーショット(バイクと車の)です。
家ではなかなか取れないので・・・

とりあえず、乗ってみた感じ楽、ただし、シートを変えたいな・・・
SR-7をフィットから外して現状レール待ちなので。
後はそうだな、オープンが結構ボタン押し続けとか走行中に開け閉めができないのが残念。
まあ、そのうち届くSmartTopに期待したいな。

▶ Comment

▶ Post comment



  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kuma250r.blog133.fc2.com/tb.php/113-19ba2cb5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。