AX へたれですみません 病院にて再検査

スポンサーサイト

Posted by kuma on --.-- --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病院にて再検査

Posted by kuma on 25.2010 15:01 日記 2 comments 0 trackback
9月の下旬頃に会社にて健康診断を受けた。
その際心電図と血液検査で引っかかり再検査。
再検査は近所の病院にて行った。
血液検査の方では恐らく脂肪肝だと現状判断されている。後日検査を行う予定。
で、心電図が前に病院に行ったとき精密な検査が出来ないと言われ市民病院へ行ってと。
紹介状を書いて貰って、時間を予約して貰って今日行ってきた。
検診が11時からとなっている。
だが、11時になる時点で120分の待ちとか。仕事してるのか?
で、検診で色々聞かれたりしたが、正直近所の病院での方が対応がよかった。
待たせてごめんなさいとか。そう言う一言でも変わるとは思っているが・・・
で、心電図を受けて帰ってきた。
面倒な事に会社で健康診断を受けたところに心電図を取りに行かなければならないとか。
また、後日に再検査とか。おかげで有給がまた減っていく。
終わったのが13時40分頃。
待たされた時間2時間という時間を返して欲しい物だね。
何というか2時間あれば色々できるだろうし。
で、ましてや診察時間が遅くなったのに何で駐車場代まで払わないといけないんだ?
本当に無駄な事しかしてくれない市民病院だと思う事が多々。
人が多い癖に回転率は悪いわ、待合場所が狭いとか。
何を考えているんだろうな?

こう思うと健康で病院に行かないって事が一番だと思う。
もしくは、違う病院を紹介するとか何か考えて欲しい物だね。
実はここだけの話なのですが・・・
ついにパワーコマンダーVを購入する事に決めました。
そして、マップを手打ちで作ってもらおうとも思っていた。
しかし、
冬のボーナスがないとか言う噂。
そして、かるぞうさんのブログにパワーコマンダーを自分で取り付けたと言う記事を見た。
だったら、自分で取り付けて安く済ませてマップだけはやって貰おうかなと思った。
そうすれば安くすむだろうねと。
定価が5万5千位だが、円高とかで3万5千位。
まあ、2万安くなると言うのは今の自分にはいい話だ。
ちなみにタンクを外す事となるので、どうなるんでしょうね。
初めての作業ですが。
サービスマニュアルを買っておけばよかったなと思っています。
最悪取付をお願いしようかな。
今日注文したのでいつ届くかまだ分からないが非常に楽しみです。

あ、もう一つ。
オートチューンキットも頼んでいます。
実はマップを作る金額を少しでも浮くかなと思っての配慮です。

▶ Comment

大丈夫でしたか?
最近病院に良く通ってます。
そんな歳になってきたのでしょうか・・・。
膝のはじめの病院は、レントゲンひとつで5時間待ちでした。
二度といかないですが・・・。
ちなみに、前の記事タンクは思ったより簡単でした。
今度ECUの配線探しで3度目の取り外しを予定してます。
取り付けに九州まで来ていただいてもOKですよ!!!
2010.10.25 22:08 | URL | かるぞうさん #- [edit]
>>かるぞうさん
今の所自覚症状が無く、次回検査待ちです。
正直レントゲンだけで5時間も待たされたら二度と行きたくないですね。
タンクが楽であればちょっと自分でやってみようかなと。
サービスマニュアルがないのでネットで検索しています。
九州が近ければ行きたいのですが、遠いのと休みが少ないので行けそうにもないです。
ありがとうございます。
2010.10.26 07:15 | URL | kuma #A1vz8dvw [edit]

▶ Post comment



  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kuma250r.blog133.fc2.com/tb.php/107-60fd91ec
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。