AX へたれですみません 2013年03月


Posted by kuma on --.-- --:-- スポンサー広告

SC-06Dアップデート

Posted by kuma on 03.2013 19:43 日記 0 comments 0 trackback
これも最近の話。
むしろ、書いておかないと忘れていくという事実。
後、検索してもネットでなかったため忘備録的に。

rootを取るわけだが、その後はroot取ってからアップデートが面倒だとか。
最近更新してくれとかうっとおしいわ。やり方が書いていないな。
で、調べるとLG6→LI3へは出来るという事がわかる。
こちらの記事を参照しました。
でもね、これでも最新のMA2への事が調べてもなかなか出てこない。
ちなみに純正のファームにこだわる理由は、面倒だという事。
MA2も多分同じようにアップデートできるだろうと思った。
理由はOdinを使うことと、ファームをばらすこと。
これで出来るんじゃないかと思って参考にして作業を行いましたが、問題なく終了しましたとさ。
つまらん。でも、これ以上の事はやる気にならない。
無事に終わってよかったのですが、バッテリーの持ちが微妙な件。
流石にどうしようもないな。こればかりわ・・・

ちなみに、余談だけれど、車のデザインを変えたいなと思っていたり。
今のところ検討しているのは大図書館仕様でと思っているが。
CGがあまりないこと、抜出が出来ないことなど。
デザイン変えたくても資本金が少ない。
そして、看板マン行ってくるのは基本平日だという事。
後は、何て言うのかな社員さんが少ないらしい。
こっちも問題だな・・・
有給がないわ。
ただでさえ、土曜日に出てきて仕事しろとかバカみたいなこと言っている。
本当にそうなった場合には労働基準監督署駆け込んでやろうかと思っている。
仕事がないから残業規制と言っているが、残業があるわ。意味が分からん。
ちゃんと説明しろよと。

ワンオフマフラー製作完了

Posted by kuma on 03.2013 19:06 ロドスタ 0 comments 0 trackback
2週間も前の話。
ワンオフマフラーが製作完了しました。
リアピースがトリスタショットガンで、センターパイプからそこまでを繋いで貰ってと。
写真とかとるのは面倒なのでこちら参考で。
音は正直申し分ない感じ。
ただ、ディーラーで定期点検するから音量がどうかなと。
今日が定期点検だったので特に言われることもなく。
問題だったのが、バックランプ。
点検中にランプついてねえじゃんwww
と思っていたが、逆に取り付けてあったという事だった。
助かった。

ちなみに、今月末ごろにはストロボを修復する予定。
後、楽天でバックランプ用のHIDを注文した。
今日のスーパーセールを待っていた。
それと、フィット用のカーテンを注文して。
車中泊出来る様にと。
でも、そんな事がないことを祈る。

相変わらず日記を書くのが遅くなりすみません。
面倒なんですよね。Twitterでつぶやいているとこれで書くことはなくなったみたいな?
感じになってしまう。
 HOME 
