AX へたれですみません 2013年02月

スポンサーサイト

Posted by kuma on --.-- --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンオフマフラーの道

Posted by kuma on 03.2013 19:18 ロドスタ 0 comments 0 trackback
バイクを降りた際に余ったバイク用のサイレンサー。
トリックスターで購入したチタン製ショットガン。
これが正直前から気になっていた。どう使おうか。
むしろ、ロードスターに使えないものかと・・・
とりあえず、いつもの店だと、ワンオフマフラーは高いよって。
むしろ、いつも作業内容が遅いこともあるので正直今回は任せないなと。
となると、知り合いにワンオフマフラーの作ってもらったことのある人に聞いてみた。
以外に近くの所に店があるそうだ。
ちなみにその店、前々から正直気になっていたが、ただの中古車販売店だと思っていた。
でも、ネットで調べるとワンオフマフラーって・・・
じゃあ、行ってみるしかないな。と言うことでサイレンサーを持って聞きに行ってきた。
ロードスターのセンターパイプより後ろを作って。
サイレンサーはこれでと言って。
材質はステンでと言って。金額的には4万越え。
でも、サイレンサーは前から使いたかったので正直、この金額なら納得。
作ることに決めたよ。
とりあえず、そのお店の都合に合わせて作業待ち。今月末にできればいいなと思っている。
土日に終われば助かるな・・・なんて。

エキマニ交換を検討していたが、当分後でいいや。
先にワンオフマフラー→モニタ変更→→カナード注文→デザイン変更で。
最悪、デザインは中部ミーティングに間に合えばと思っているのだが・・・
仕事が急に激減したので残業代を稼ぐのが厳しくなってきたのでどうなるのかな。
スポンサーサイト
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。