AX へたれですみません 2012年04月21日
FC2ブログ

まだ作業中

Posted by kuma on 21.2012 21:07 日記 0 comments 0 trackback
しばらく代車のキューブを乗っているとかわいらしく感じてきた。
CDを聞くとラジオみたいな音源、エンジンがかかりにくい、キーレスは付いていない。

本日はようやくPCXにナビを取り付けるためのキットを購入した。
購入した物は百鬼のナビケース。3500円位?前買ったのよりはずいぶん安い。
テックマウントでやったのでステーだけで1万、ケースで3500円位だったし。
それに比べるとずいぶん安い。
で、ミラーも正直変えたいなと思っていたが、保安基準に引っかかるそうだ。
面倒なので今回はなしでいいか。なんて思っていると・・・
電話がかかってきた。車両の預けているところより。
明日まで待ってもらえないか?とか、インジケーターってどこに設置する?とか。
面倒だが、行ってくるか。
と言う事で、ケースを買ってそのまま向かった。
道中雨降りそうだったのは非常に困ったが。
で、聞くと、リアバンパーは取り付いた。結構面倒だったとの事。
グローマスターはリアの取り付けは問題なし、フロントが問題。
穴を開けて光るようにしてもらった。
インジケータはDSCが付く付近につけてと。自分の車両にはDSCはないので。
コントローラーはその辺に。
作業は明日の昼までだが楽しみだな。
車止めが問題だなw

家に戻ると電飾が届いていた。
PCXに追加することにした。
今回は青をフロントとタイヤの間、シートの隙間に取り付けた。
作業時間が3時間くらいかかっていた。
一応満足する感じ。だが、作業性の悪さには非常に不満。
あ、写真撮り忘れた。

12/04/22 写真を撮ってきた。
DSC_0167.jpg

DSC_0168.jpg

DSC_0169.jpg
夜に撮っておけばと今更ながら後悔している。
スポンサーサイト




 HOME