AX へたれですみません 2012年02月25日
FC2ブログ

パンクと車検

Posted by kuma on 25.2012 11:00 ロドスタ 0 comments 0 trackback
本日は久しぶりに散髪へ。
髪が長くなってくると収まりが悪い。2~3カ月に1回行くことにしている。
床屋の前で待っていると・・・
左側の後ろが沈んでるな・・・
と思っていた、ただ空気が抜けているのかと。
で、床屋の方に言われた。パンクじゃないって。
確かにこの沈み位は酷いな。
散髪後にGSへ寄って見てもらったら。
釘が刺さってパンクしていますよ(´・ω・`)
パンク修理でいくらか取られ、ついでにバッテリーも見てもらった。
半年前に変えてあるけれどちょっと少ないんじゃないって。
走り出して充電すれば大丈夫だと思うけれど・・・
ZAXIAの値段を聞いてきた。地味に高い。
ただし、カオスと同性能らしい。オーディオにいいとは書いていない。
この際に縦置きキットを使って55B19L相当にするかと悩んでいた。
キットだけ買ってあるけれどバッテリーがあるので今度にしよう。
タイヤのほうは当分の間はいいんじゃないかって。
溝のところに釘が刺さっていたので溝が減るまでは大丈夫と。
萎えた後には車検で車を預けてきた。
サーキット走るので見ておいてと言って。
ちなみに電飾はヒューズから分岐してあるので前もって抜いておいた。
代車は借りていません。
経費節約のため。
ディーラーの方に家まで送ってもらって終了。

車がないと不便だな。
だけれど、出かける用事は無いのでいいかなと思っている。
こういう時に誰も呼び出さんよなw
金がかかって仕方が無いな。
スポンサーサイト



 HOME