AX へたれですみません 2012年02月04日
FC2ブログ

エンジンがかからん

Posted by kuma on 04.2012 18:36 ロドスタ 0 comments 0 trackback
先週辺りに運転する際になぜか知らないが、オーディオなどの設定が初期化。
その為、イコライザの自動調節をして出かけた。
で、ゲーセンまで出かけていった。
レベル上げは面倒だし、ましてやかけらを集めるのも大変。
2時間位して帰るかと思って車のほうへ。
鍵を開けて乗り込み、エンジンをかけようとすると・・・
キーが回らん。たまたまか?
一度外に出てみて鍵を閉めようとするが閉まらん。
鍵の電池が切れたか?
だったらキーレスの内臓している鍵部分を出してキーを回せばいいか。
そう思って抜いて回してみようとすると回らん。
おかしいな。JAFか何か呼ばないといかんのか。
数秒置いてキーを回すと普通に回った。
何故だろうか。一応回ったのでいいかと思うと・・・
ナビの初期化とメーターの燃費計などリセットされた。
おかげでまたキーを入力しないといけないのか。
間違えて認証を押したので一度切ってHELPを押しなおすか。
すると、なぜか認証しなくてすんだ。よくわからん。
面倒だな、こういう場合ってバッテリーが弱ってるのか。
萎えつつも帰宅。
こんな調子ではカオスにしようと思っているが果たして大丈夫か。
しかもサイズの変更の予定でいる。

あ、そういえば、通勤用で考えていたバイクですが、やめました。
ナビの場所登録のために見に行ったら普通だった。
段差は問題なさそう、そう思うとなぜか残念なものがある。
ただ、ここの場所って周りにコンビニはないわガソリンスタンドはない。
辺境の地じゃないか。
ましてや、朝はすごく混みそうな道。
それだけだな勘弁なのは。
スポンサーサイト



 HOME