AX へたれですみません 2011年12月11日
FC2ブログ

GTウィングとエアロ取付

Posted by kuma on 11.2011 20:25 ロドスタ 2 comments 0 trackback
昨日預けて、今日の16時過ぎに終わりて引き取りにいきました。
で、肝心の車両が・・・
GTウィングが付いていてカッコいい。
何と言うか、スポーツカー的な雰囲気がする。
で、フロントのエアロも問題なく。
この2つならさほど時間がかからないはずだが、LEDの装着も頼んでおいた。
これが結構手間取っていたようで。
前にバイクについていたので両面テープが中途半端についていた。
剥がそうとしたが、出来なかった為、店の在庫のLEDを取り付けてもらいました。
で、こんな感じです。
DSC_0084.jpg
エアロはこんな感じで。
DSC_0085.jpg
GTウィングはこんな感じで
DSC_0086.jpg
ちなみにこの絶妙な高さのおかげでRHTが問題なく開閉します。
195mmで十分ですね、はい。

問題と言えば・・・
リアがあまり見えんw
ガラスにステッカーが貼ってあるので見にくい。
その上GTウィングが丁度いい高さにいるので見にくい。
まあ、これはわかっていたことなので・・・
ただ、駐車する際は気をつけねば。
車高は多分変えない程度がいいんだろうな。
擦るとかなさそうなので。

リアのエアロも変えたいな・・・
こっちもインテグラル神戸が出ていればいいのだが。

当分は3月に車検の為、弄るのを自粛しよう。
とは言っても高額な物ではなく安いもので満足できるように。
スポンサーサイト



ボンネット施工その2

Posted by kuma on 11.2011 00:37 ロドスタ 0 comments 0 trackback
やばい、日付が変わっている件・・・

えー、昨日ですがボンネットとGTウィング、エアロの取り付けです。
とりあえず、先にボンネットの施工です。
前回はカーボン調にしただけであったが、今回はその上にさらに施工。
作業時間は1時間程度。
ロードスターってボンネットが特殊な形状がネックですわ。
中央の凹凸部分が。
デザインはリアガラスのと同じ。
貼っている際には下地のカーボン調のおかげでシートが地味に貼り付きが悪い。
で、凹凸の部分で浮いてきたり。
作業後はこんな感じです。
DSC_0083.jpg
いい感じですね。
ちなみに今回のステッカーはメタリックにしてあります。
何ていうのか、太陽の下で見るとこんな感じですが。
暗いところではメタリックとあまり感じにくいです。
施工料金は今回安めにしてもらって非常によかった。
後は、翌日までおいてシートが浮いていないのを願うのみ。

その後は、GTウィングとエアロの取り付け。
面倒なので代車を借りて明日取りに行くことにした。
代車がMRワゴンで窓ガラスとか汚くて非常に運転時に見にくかったが・・・
そういえば、ナビがない、無事に辿り付けれるのか。
そして、給油して満タンで返すのはいいけれど、
MRワゴンの給油口の開けるのはどこにあるのでしょうか(´・ω:;.:...

難題が多すぎる。
知り合いに会った時は金がなくなったのでこれにしたとネタで言っておこう。
あれは今眠っていると言って。
 HOME