AX へたれですみません 2011年10月02日
FC2ブログ

エンブレム貼り付け

Posted by kuma on 02.2011 18:59 ロドスタ 2 comments 0 trackback
カーボン調にする際にはエンブレムを元に戻そうと思っていた。
だが、Roadsterだけ文字の下側の黒い塗装を一部剥がしてしまいました('A`)
両面テープの残りが地味に強かったので強い溶剤使ったのが原因。
その為、昨日エンブレムを注文しました。
今日は会社で試験を受けろと言われたので試験を受けに行ってきた。
正直受かる気なんてしませんwww
さて、それは置いて置いて、帰りに引き取って家に帰って取り付けました。
位置あわせはマスキングテープを適当に貼ってまっすぐに見えるくらいにして貼り付け。
DSC_0071.jpg
うーんいい感じかな?
ちなみに塗装の剥がしてしまったエンブレムは有効活用していますよ。
エアロボードに貼り付けしました。
アリーナのURLのある部分の反対側にです。

でね、このトランクにした成果若干目立っているのは気のせいかな?
じっと見ていく方がちらほら。まだこれではすみませんよ。ボンネットも待っているので。
マツダのロゴの横におなじみのバイク屋のステッカー。
実は、トランクを先にカーボン調にしたのには他の理由も。
前オーナーが洗車機で洗ったらしく擦り傷が多々目立つ。
自分は気にならなかったが、友達に見せた後に気になり始めてきた。
でも、これでいいんですよ。
フューエルリッドは買わなくてこれでカッコいいし。
カーボン調にするのにボンネットが幅が足りないらしいので、微妙に気になる所。
後はウィングが付けばリアは完成だな。リアのエアロはどうするか悩む。

ただ、内装のドアパネルって言うのか?これってVS RHT用のって幾らするんだろうな。
これだけは傷が気に食わない。ハバナブラウンのにしたい(´・ω・`)
スポンサーサイト



 HOME