AX へたれですみません 2011年06月12日
FC2ブログ

部品の取り付け取り外し

Posted by kuma on 12.2011 19:41 ロドスタ 0 comments 0 trackback
車庫証明の書類を出しました。
お金も振り込みました。

ロードスターのついていたナビ(楽ナビ)を取り外してもらいました。
そして、アルミペダル、プレミアムバーグラアラームを取り付けてもらいました。
で、フィットについているナビ(ECLIPSE AVN770HD)を取り外して移植。
これでいいと思っていたけれど・・・
E-iSERVの認証が。
これは今度気が向いたら外してくるか。
いやー。やっぱりカッコいいな。
ATだとか、若干板金がいるとか、ミラーカバーの交換がいるとかあったが。
後は、レカロシートを移植と思っていたが。
そこでは取り付けができない。まあ、フィットのシートを元に戻してもらった。
レカロシートは購入した店でレールを頼んで取り付けてもらおう。
正直このシートじゃないと落ち着かないんだよな。
高かったってのもあるけれど座ってても安心できる、腰も楽だし。
セキュリティもどんな感じなのか見てきた。
ランプとかいい場所にある。後、周辺監視センサーもわかりやすいところ。
だが、カギを内側から意図的にあけてセキュリティの音を聞いた。
ホーンでなるのか。ちょっと音が小さくないか?
VIPER 330Vを付けていたときはホーンではなかったので音が大きかった。
まあ、仕方がないか。エンジンスタート機能とか入っているので便利そう。
だが、リモコンが若干問題で、電池が半年くらいで亡くなるらしい。
常にアンサーバックをするのであれば。まあ、それはおいおい考えよう。
カバーとかあればいいんだけれどね。
そういえば、エンジンスターター機能があっても使わないような気が・・・
スポンサーサイト



 HOME