AX へたれですみません 2010年11月11日
FC2ブログ

検査の結果

Posted by kuma on 11.2010 19:40 日記 0 comments 0 trackback
今日は昨日取り付けた機材の回収と検査結果を聞きに言った。
一応、機材を取り付けた時の検査を見たけれど特に問題なしだとか。
で、心電図を貰ってきた物と比較しても若干気になる物の問題なしだそうだ。
なんか微妙だなー中途半端な結果で。医者が問題ないというなら問題ないんだろうね。
正直検査結果がよろしくなければ会社を辞めて資格でも取ろうかなと思っていたり。
給料が安いのでね、昇給の見込みなし、同期の子と話していて流石にそう思った。
こんなところ給料が安いから正直やめたいと。俺もだよ。やめたいよ。
去年のボーナスの金額言ったら他の人に馬鹿にされたり。
もらえればいいと思っていたが、正直そんなもらえればいいなんて思えなくも無くなった。
だって、俺は小遣い程度(TVでよく言われる金額)、友達は高スペックのPCが買える位。
前聞いたらデジタル一眼レフカメラを一括で買ったとか。
後、車を中古車ながらも買ったとか。給料とか貯めていたとは言ったが。
そんな感じ。俺は底辺過ぎる給料の為、車を一向に変えられない。
バイクを買ったとか以前にこんな私生活に充実感と言うか虚無感しかないので耐えられない。
それで精神的に引っかかったのだろうと思って聞いてみたが、精神的なものは関係ないと。
そーですか、自分の考えが間違っていてすみませんでした。と思いました。
精神的な問題でないってのが正直困るな。
ボーナスが微々たる物でも誰も文句は言わないし、やめようとは思わないし。
そしてまた、パチンコの話ばっかりしてるわ。
正直興味のない自分には苦痛でたまらない。
自分と似たような人でもいれば若干変わるだろうとは思うけれど・・・
無茶な用件は言われるわ。
残業なしで帰ろうとすると文句を言われるわ。
精神的にこんなことばかりだとやられている気がしてたまらない。
そして、今やめても学校の先生に迷惑をかけることとなるし・・・
とりあえず、今度会った時には底辺の生活が耐えれないので転職を決意しますとでも言っておこう。

すみませんね、話が脱線してしまって・・・
検査は一応問題ないという事です。
一応安心しました。
スポンサーサイト




 HOME