AX へたれですみません 2010年10月27日
FC2ブログ

たまにはNinja以外の話でも

Posted by kuma on 27.2010 20:18 日記 0 comments 0 trackback
たまには自分のバイクの話以外でもしようか・・・
と言うかHONDA CBR250Rの話でも。
11月に出るらしいですね。
リリースの話はこちら
正直、見ていて微妙な気がして・・・
何というか単気筒だと言うことかな。個人的に残念なところは。
ABSが付くのは羨ましいな。
後は痛単車にしやすそうな所。
多分価格でNinja 250Rより高くなりそう。
そう思うと現状のNinja 250Rが満足。
個人的にはもっと早く発表してくれなかったのだろうか(´・ω・`)
新車の250ccでフルカウルと言ったらNinja 250Rしかなかった。
VTRフルカウル仕様でも・・・と考えていた時期はありましたが何か。
HONDAで値段交渉して若干しか安くならなかったのと無茶が出来なさそうだったのでやめましたとさ。
ちなみに最初は垢男爵でCB400SFヨシムラマフラー付きを買おうとしたんだよ。
まあ、結局やめましたがね。
次はFTRのスカチューン仕様が安いと思ったが、そこも垢男爵。
で、CB400SBとVTRをHONDAで見たが地味に高かった。
そしてNinja 250Rの本を見てこれかZRX400かなと思っていた。
たまたまその雑誌にトリックスターの事が書いてあった。
Ninja250Rをかなりオススメされた。
迷わず2週間経たないうちに納車。
で、現在に至ると。

そう思うとなぜ選ぶ対象がHONDAからkawasakiに変わったのだろうか。
多分、あのライムグリーンが印象に残ったんだろうな。
ですが、ライムグリーンの領域も少なくなったけれど・・・
IMG_0138.jpg
まあ、これだもんね。
この車輌を選んで知り合った人もいれば、話しかけてくれる人もいたり・・・
もちろんこの外装になる前からですよ。
で、雑誌に載ったり。そう思うとNinja 250Rがよかったなと。
部品も色々あるからいいし、ただなかなか乗りこなせないという点だけ腑に落ちる。

あ、結局自分のバイクの話に戻ってしまったじゃないかまあいいや。
スポンサーサイト




 HOME