AX へたれですみません 2010年10月23日
FC2ブログ

T☆S製フルエキ改

Posted by kuma on 23.2010 13:27 FC2移動後 0 comments 0 trackback
KCBMの際に転けて萎えています(´・ω・`)
で、今日は先週に転けた部分を見てと言ったので行ってきた。
まあ、何というかペダル、レバー、バーエンド、スライダーかなと自分では判断していた。
実際見てもらうと思っていたより被害が少なくてよかったねーって言われました。
確かに、転けた部分のメンタル的な物はまだ癒されていません。
とりあえずシフトペダルを交換した方がいいかと思ってそれは注文しておいた。
最悪の事態(ステップ丸ごと交換)ではなくてすんだ;^^

で、転けた部分については問題なし。
ここからマフラーの話。
先日取っておいてもらったショットガンマフラー(チタン仕様)を取り付けました。
ずいぶんスタイリッシュなマフラーになりました。
写真はまた後で。撮影をしたがPCがiPhoneを認識してくれない。
まあ、Macintoshで繋ぐので少々お待ちを-。

正直これはこれで見た目はいい物ですが・・・
やってしまったと思うことがいくつかあります。
・バッフルの穴がない(開けてと言うのを忘れた)
・アダプタが少々値が張ると言うこと
等々。ワッシャーとかかませて調節してもらっています。
マフラーの取り付け方法(スリップオン)は簡単そうだった。
前のマフラーは今度取りに行くます。

後はパワーコマンダーを入れる際ガソリンタンクまで外すのかどうなのか。
タンクを外さなければならないと言うことだな。
自分で出来るかわからないのが怖いところ。
ネットで安く買ってきて取り付けてもらおうかな?
オートチューンも含めて。
誰か取り付け出来る方がいたら協力をお願いします。
もちろん作業協力費としていくらか

ワンコイン点検を受けたけれどそういえば・・・
工賃割引券をもらっていない('A`)
仕方がない。今度もらえるか確認しよう。
スポンサーサイト




 HOME