AX へたれですみません 2010年03月22日
fc2ブログ

カードとか色々

Posted by kuma on 22.2010 08:12 日記 0 comments
先週の中頃だっけQMA7が稼働しましたね。
限定のカードだけ欲しいなと思っていつもよく行くゲーセンへ行ってきたが・・・
無かった。まだ、稼働して1週間も経ってないよ。3日位だよ。と思っていた。
で、昨日はストロボ増設とLEDの取り付け用部品を買いに行こうかと。
まさか、まだ残っていないよなと思って先にゲーセンに行った。
店にまだ残っていたので買ってきました。
だが、不思議なことが・・・
50円玉2枚を100円にしてくれと言ったら無いですって言われた。
何なんだろうかこのゲーセンは。
年中無休でやっているから頭の中まで虫がわいたのか。

Jubeatとbeatmaniaで曲が出るとかのでGUHROOVYの曲とYOSHITAKAの曲を出した。
スコアが出ない('A`)放置しすぎた。
で、DrumManiaXGとか言う筐体は何なんだろうか。
気になってやってみた。V6とかより操作する場所が多いので打ち間違えが多かった。
面白いと思ったが、200円3曲はちょっと高いな・・・
安くなってからだな。やろうと思うのは。
パンフを貰って帰ってきた。
DVC00027.jpg
これが、19日と21日の成果です。使わないが保存用としてね。
でもなぜQMAだけ3枚も買ったのか不思議。その内気が向いたらこれに変更しようかな。
DVC00023.jpg
今のところのコレクション。まあ、集めて何に使うんだろうかww

黄砂で町中見えない中
バイク用品店へ。今回は百鬼の部品。とか気になることを聞きに行った。
あの、PENSKEのキャップが飛んでいったんですよ。
駄目だな。補修部品で1個が3000円以下だけれど買う気はしない。
K-FACTORYとかBABY FACEのフロントフォークトップキャップをつけているのを見た。
で気になって聞きに行った。取り付けるならフロントを浮かさないとまずいとか。
で、こっちでやるならオイルも変更でいくらにしてくれるとか。
これはまた来月だな。距離が未だに少ないので・・・
で、ストロボとかLEDも購入しようかと思った。
LEDは7カラーがよかったが高いのでやめた。後、コントローラーが無かった。
で、ストロボだけでもと思っていたのでストロボを買いました。
前回買った瞬がなかったので激瞬になった。
ネットでよく買えなかったりしたので不思議に思って買ってしまった。
まあ、つけてみよう。
後は、帰りにプラモを買ったり。
DVC00029.jpg
前の涼宮ハルヒのFDと違う会社なのでちゃんと作れるよな・・・
スポンサーサイト



 HOME