AX へたれですみません 2010年03月

スポンサーサイト

Posted by kuma on --.-- --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カードとか色々

Posted by kuma on 22.2010 08:12 日記 0 comments
先週の中頃だっけQMA7が稼働しましたね。
限定のカードだけ欲しいなと思っていつもよく行くゲーセンへ行ってきたが・・・
無かった。まだ、稼働して1週間も経ってないよ。3日位だよ。と思っていた。
で、昨日はストロボ増設とLEDの取り付け用部品を買いに行こうかと。
まさか、まだ残っていないよなと思って先にゲーセンに行った。
店にまだ残っていたので買ってきました。
だが、不思議なことが・・・
50円玉2枚を100円にしてくれと言ったら無いですって言われた。
何なんだろうかこのゲーセンは。
年中無休でやっているから頭の中まで虫がわいたのか。

Jubeatとbeatmaniaで曲が出るとかのでGUHROOVYの曲とYOSHITAKAの曲を出した。
スコアが出ない('A`)放置しすぎた。
で、DrumManiaXGとか言う筐体は何なんだろうか。
気になってやってみた。V6とかより操作する場所が多いので打ち間違えが多かった。
面白いと思ったが、200円3曲はちょっと高いな・・・
安くなってからだな。やろうと思うのは。
パンフを貰って帰ってきた。
DVC00027.jpg
これが、19日と21日の成果です。使わないが保存用としてね。
でもなぜQMAだけ3枚も買ったのか不思議。その内気が向いたらこれに変更しようかな。
DVC00023.jpg
今のところのコレクション。まあ、集めて何に使うんだろうかww

黄砂で町中見えない中
バイク用品店へ。今回は百鬼の部品。とか気になることを聞きに行った。
あの、PENSKEのキャップが飛んでいったんですよ。
駄目だな。補修部品で1個が3000円以下だけれど買う気はしない。
K-FACTORYとかBABY FACEのフロントフォークトップキャップをつけているのを見た。
で気になって聞きに行った。取り付けるならフロントを浮かさないとまずいとか。
で、こっちでやるならオイルも変更でいくらにしてくれるとか。
これはまた来月だな。距離が未だに少ないので・・・
で、ストロボとかLEDも購入しようかと思った。
LEDは7カラーがよかったが高いのでやめた。後、コントローラーが無かった。
で、ストロボだけでもと思っていたのでストロボを買いました。
前回買った瞬がなかったので激瞬になった。
ネットでよく買えなかったりしたので不思議に思って買ってしまった。
まあ、つけてみよう。
後は、帰りにプラモを買ったり。
DVC00029.jpg
前の涼宮ハルヒのFDと違う会社なのでちゃんと作れるよな・・・
スポンサーサイト

無事解決

Posted by kuma on 19.2010 07:59 日記 0 comments
午前中は土岐プレミアムアウトレットへ。
ジーンズが欲しかったんですよ。安いの。
EDWINで1着2500円+315円の手直し代で安かったです。3着ほど買いました。
バイクに乗る際やら普段に使えそうな値段だったのでよかった。
春休みに入ったらしく結構混んでいましたとさ。

で、本題ですが保険の方がしっくり来ないのでバイク屋へ行ってきました。
ようやく保険の振込用紙が来たそうだ。悪いのは保険屋だったとさ。
で、貰って帰ってきた。だが、4月は2ヶ月分払うんだとさ。
あほかwww
とりあえず1年は我慢して使おうと思う。来年以降は違う保険に変えてやるがな。
ついでにバイク屋に相談。
LEDテープを付けようと思ったが、ここは配線していいのかとかいかんのかとか。
予定としては・・・
インナーフェンダー付近を光らせる。
フロントタイヤ付近を光らせる。
後、カウル下に数発穴を開けて小さなLED数発とストロボもう一箇所。
ボディのサイドにあるダクト付近もやりたいが・・・ストロボが見えなくなるのでやめよう。
で、マフラーってレースのレギュレーションでチタンが使えなくなるんだとか。
今自分のNinjaについているマフラーの音量はどんな物かとか。
試作で作っているGPチックなマフラー(名前不明)が欲しいけれどいつ出るかとか。
ナビはどこがいいかな?とか色々話していました。
横ではカワサキのバイクZX-10Rだったかな?多分リッタークラスの車輌で不思議な話が・・・
年式で型式が変わるのはわかるが、同じ年式の癖にミラーが合わないとか話を聞いた。
これってカワサキならよくある話ですかwwwそんなあほな。
と言う事で今日は帰ってきました。
その内書類を書いて送るとするか。

一段落

Posted by kuma on 12.2010 01:41 日記 0 comments
ここ数日ブログがまともに見えない状況でしてすみません。
何というか原因は・・・
MovableTypeの方でして。
いやー、だってよ普通に入れて記事がインポートされたのはよかった。
だが、再構築が出来ないわ、変なタイトルになっているし。
ましてや、システムが前より若干変と言いましょうか・・・
なんでHPの設定をしないかんのだ?面倒なシステムだけ構築するな。
テンプレートは崩壊して前回のターンテーブルのは使えなくなりました('A`)
あれは結構気に入っていたのですがね・・・
カレンダー周辺や次の記事へとか楽でした。それも非常にネック。
今回はあのターンテーブルを使う前のシンプルな状態に戻さざるを得ない状況でした。

とりあえず言えることは・・・
MovableTypeは面倒と言うことだ。

あ、後WebMoneyを今月中に買わないとここのブログが閉じてしまうので気をつけないと。
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。