AX へたれですみません 2010年02月


Posted by kuma on --.-- --:-- スポンサー広告

迷惑かけんな

Posted by kuma on 06.2010 08:46 日記 0 comments
本日は友達のところへ遊びに行こうとした。
車で、場所は卒業した大学だが・・・
道中歩道橋があるのだが、人が飛び降りようとかしらないが、手すりをまたいできた。
で、危ないと思いたまたま周りに車両がなかったので進路変更した。
するとその飛び降りようとした奴が手すりの内側へ戻って逃げていきやがった。
急に出てくんな。
死にたければ人に迷惑をかけんじゃねぇ。
9:30頃の話。あいにく視力が悪いので顔は見えなかった。
おっさんだってのと後黒い服を着ていた。
全然参考にならんな。

 HOME 
