AX へたれですみません 2009年11月


Posted by kuma on --.-- --:-- スポンサー広告

来月は苦しみます

Posted by kuma on 17.2009 07:33 日記 0 comments
なんというか、今月23日と28日が休みになると言われた。
正直うれしいですが・・・
その代わりに12月の土曜日の12と19が休みで無くなるそうだ。
おい、本当に大丈夫なのかよ。
来月は給料がまた減るんだろうな・・・
最低7月並に出てくれればいいんだけれどね。
そして、無事にボーナスも支給されるのかも不安なのですが・・・
前回の経験とか踏まえると正直くれるのかしら?
もらえないと色々と不都合が生じることとなる。
・beatmaniaのサントラ
・我がフィットちゃんの車検
・無限のシフトブーツなど
・Core i7に水冷キット
なければもう、小遣いでやりくりするしかないのです。
給料の最低半額は貯金しておかないと危ないので。
前のようにいつエアコンなどの電化製品が壊れるかわからないことですし。
あいにく一人暮らしでないところは幸いです。

そういえば、来月のクリスマス中止の連絡はこないのですが、どうなりました(´・ω・`)

週休二日制を考えた奴出て来い

Posted by kuma on 08.2009 04:30 日記 0 comments
いやー、気になりましてね・・・
何で週休二日なんて考えたのだろうか。
だって、週休三日制にしておいてくれればその分休めれたのにねwww
仕方がない。そんなに働かせて給料が少ないとかもうね。
馬鹿じゃね?余計に仕事をやる気にはなれませんよ。
そこまでして社畜人間をたくさん作りたいのかって思います。

今日は最初のうちは電気屋に行ってこようかなと思った。
だが・・・やっぱ面倒だわと言う事で近くのゲーセンに行くことにした。
そうするとIIDX GOLDの頃に知り合った方がいまして。
懐かしいですわ。やっぱり考えることは一緒じゃないかと。
話をしたり色々アドバイスをもらったり。
ただし、出会ったゲーセンでない所で出会うとは思ってませんでしたけれどね。
出会った所のゲーセンのメンテが悪かったってのもありましてね。
今日はTROOPERSフォルダを解禁させようかなと思っているのですが・・・
結論として出ませんでした('A`)
どこがやっていないんだろうかね?
と思って適当にやるが出ませんでした。
仕方がないのでケータイのサイトで地道に調べるかなと思っていたが・・・
PC版があるそうで契約するかなと思った。
Webmoneyが残っているのに気がついた。
契約して使ってみると・・・値段相応の機能ではありませんね相変わらず。
スコアしか出ていない時ぐらい無料で使わせてやったらどうなんだい?
これで一ヶ月間は見放題ですね。
そんなに毎日見ねーよwww
自動継続だと安いらしいが生憎数回使えばいいって思う程度。
ケータイより見るのは楽なのは便利。
後で、スコアを片っ端から控えておこうかな。

で、やっていない曲数の結論ですが・・・
計7曲と言う事がわかりました。
多分2クレくらいかな?
一応わかって満足。後はHSフォルダかな。
これは後、220pt位ですね。
先が見えて来たのでいい感じです。
GOLDフォルダは面倒なので放置。
だってEXPERT15コースはきつい。
AlgamastがDPNで解禁されるわけでもないのでね・・・

今作ってAAA±0とかないのかな?
埋めている最中に数曲そういうことがあったので気になるな。
多分beat#2に色々なるとは思うのですけれどね。
573コンボとかは地獄ですけれどね('A`)
 HOME 
