AX へたれですみません 2009年09月


Posted by kuma on --.-- --:-- スポンサー広告

シルバーウィーク

Posted by kuma on 23.2009 08:28 日記 0 comments
急に仕事が無くなるとやる事って限られるな・・・

土曜日(初日)
午後はフクピカとタミヤセメントを買いに行く。
なぜかわからんがフクピカを買ったら芋のつめ放題。
だが、家に帰ったら何でもっと詰めなかったのかと叱られたwww
セメントを買ったことでようやく痛車のプラモは完成。記事
まあ、これはおいておこう。

日曜日(二日目)
午前中はゲーセン、バイク屋へ行く。
カスタムしてあるFTRいいなと思いつつ帰ってきた。
HYOSUNGって何だよ?250の癖にでかいが、どうなんだろうな。
することが無かったのでPCで遊ぶ。
そして午後から祖母の家に行ってカーペットの設置。
後は、家でゲームかな。

月曜日(三日目)
友達が戻ってきた。
そして、遊ぶことになったが、どこも混んでいるからグダグダになった。
結局いつもと同じで友達を送りに行って昔話に花を咲かせて帰宅。

火曜日(四日目)
午前中はゲーセン。
クーポンをもらったんでね。結局は混んでいる。
午後はUSBメモリを買いに行くのだが、8GBの値段が1700円位だった。
16GBが4500円位だった。結局やめてネットで購入することに。
送料込みで4500円以下だったのでよかったよかった。
いつ届くのかわからんが。
後はユニクロへ行ってライダースジャケットを見てきた。
7980円のはかっこいいが、5980円だったら即買っていた。
5980円の物は襟がないので微妙な感じがした。
帰りに本屋へ寄って科学がSFを超える日と言う本を買った。
中のイラストが綺麗だったので買った。

水曜日(最終日)
まだ休みが欲しいと思いつつ。適当に行動予定。
ETC付けてカードがきたのに出歩きたいなとか。
カッティングシートを買ったのに途中までしか作っていないとか。
考えねば。

もっと休みが欲しいです(>'A`)>
だけれど、金ももっと欲しいです(>'A`)>
ちなみに次は2015年まで無いらしいです。(wikipedia参照)

廃車コースまっしぐら

Posted by kuma on 19.2009 07:11 日記 0 comments
午前中はMHP2の協力プレイ。
そして当の本人は30分以上の遅刻。
まあ、マンガ喫茶でやったので奢ってくれたのはよかったが・・・
面倒すぎる。

それはおいておいて、案の定、廃車となりました。
先週作っていた痛車のプラモデルです。
先週ちょうど都合よく接着剤が切れた。
と言うか、ハケがご臨終した。
そのため今日買いに行くわけだが・・・
色々と安いものや目新しい物を物色。
けいおんのトラックとかあったが・・・
アオシマだったのでスルー。
そして、ラジコンいいな・・・
初音ミクのラジコンは10月末らしいな。
って見て来ましたよ。
で、結局ようやく今日作り終えたが、廃車にしか見えない。
むしろこれをガンダムとかの下に敷いておいたほうが多分いいのでは・・・
結局はこんな感じ
090919_190701.jpg
090919_190721.jpg
最後の最後でSOS団のシールが死にましたorz
そして、貼り付けても取れてくる部品。
これは廃車ですね。
初心者には難しすぎる。
多分、プラモの得意な人にやらせても難しいんじゃないかと。
サイドミラーとか無いのは接着剤を付けて外れたので放置。
付け忘れじゃ無いです。

アオシマノ痛車のプラモなんて買わないと誓った日。

休日出勤か・・・

Posted by kuma on 03.2009 07:05 日記 0 comments
明日は休みなんだわ。
また、今月から休業が増えました。
明日、来週の金曜日、シルバーウィーク潰れるといった2日。
嬉しいのか悲しいのかわからない。
だが、明日は午前中だけ出勤という形になった。
だったら最初から休みにする時に言ってくれんのか、バカタレ。
と言う残念なこともあり、行きたくないですわ。
移動した仲間内の中で俺だけ車通勤は不可と言う事もある。
文句を言ったのだが、俺だけ公共交通機関を使えってよ。
そのせいで午前中で終わると言っても家に帰るだけでも苦労する。
自転車使いたいが・・・最近曇りばかりなので困る。
本当ならば帰りにゲーセンに寄ったり、ホームセンターへ行ったり・・・
色々したいこともあるが、電車を乗るともう何もしたくなくなる。
そして、帰宅ラッシュにはギリギリ入っていないのだが、車を使うよりも20分は余計にかかる。
こうなるとやっぱりバイクは必要だな・・・
今月一杯は定期券を買ってしまったので来月以降だな。
買ってしまったと言うか買わされたと言うか・・・誠に残念です。
そうなってくると先立つものがないのです。
レカロシートとかサスとかマフラーとか・・・
そして、オフ会への参加費用とか・・・
バイクをかなり安く売ってくれる所でもあればなー。
最低250cc、または400cc。
車種はNinjaとか部品のすぐに入手できるフルカウルモデル。
またはネイキッドの目立つカラーのもの。
日章カラーの車種でもいいね。すぐに空きそうですがwww
さすがに保険別で35万位では見つからんよな・・・

 HOME 
