AX へたれですみません 2009年08月


Posted by kuma on --.-- --:-- スポンサー広告

本社へ戻る

Posted by kuma on 28.2009 06:42 日記 0 comments
来月から本社へ戻ることとなりました。
マジ勘弁してくれよ('A`)
本来ならば10月から本社だと言っていたのだが早くなりましてね。
で、なおさら営業へ行く人が半年間研修が延びたと言う話を聞きましてね。
そして、フィットを結構弄って仕事へ行くのにも若干の楽しみが出来たりね。
そう言うこともあり、戻るのは勘弁ですわ。
本社に戻ったら車の通勤が出来ないですわ。
毎日あの音を聞きながら通勤は非常に気に入っていたのに出来ないとはな・・・
なおさらレカロシートとか届いて車通勤が楽になるかと思っていた。
残念です。
とりあえず、文句を言っておくか。
HPが無駄に重いし製品情報が欠落していると。
後、9月からじゃなくて来週からにしろよ。
一応自転車で通勤すると言ってしまったが、雨が降るので結局電車だな。
とりあえず、定期券を購入しておいて自転車でたまにこっそりと行くか。
後は、その内バイク通勤にするか。
今度はNinja250かForzaで考えよう。
250cc位なら多分維持出来るだろうと。400ccはちょっと出しゃばりすぎたかな。
Ninjaならもちろんライムグリーンで考えてみよう。

話は変わりますが本日ようやくレカロのシートが届きました。
そしてサスとビックスロットルも。
車を預けて明日には完成だそうだ。
こっちはすごく楽しみだなー。
長時間運転しても楽だろうな、普通のシートに比べてね。
後は無限のグリルとモビリオの間欠ワイパーとETCのカードが来るだけだ。
もう痛車には出来なくなりました。
予算的な物となかなかいい絵が見当たらない。
フィットのオフ会へ参加表明したのでこちらも楽しみです。

 HOME 
